ボランティア説明会を開催いたします!

いつもフードバンクイコロさっぽろを応援して頂きありがとうございます😊!

さて、要望が多くなってきていましたボランティア説明会を開催いたします^ ^🍀

タイトルはズバリ
「もうドキドキしない!
初めてフードバンクボランティアをする方のための、安心して活動ができるようになる説明会!」
(長い!)

⭐️内容⭐️
○フードバンクボランティアをするために留意する点はこの4つ!

○フードバンクについてシンプルに分かり、堂々と活動に参加できる。

○正会員、ボランティア会員、賛助会員の仕組みが分かって、望んでいるピッタリの関わり方が見える。
*淡々と内容のご案内をいたします。無理な勧誘は一切行いませんのでご安心ください^ ^

○フードバンクイコロさっぽろで安心してボランティアするために。活動中に万が一ケガをしたり物が壊れたときのこと。

○ボランティア謝礼について。
ある時とない時の違いについて。

⭐️定員:各回先着5名
       (各回最小催行人数2名)
⭐️場所⭐️
札幌市中央区南2東1フラーテ札幌3階
日本茶カフェにちげつ(隣の和室「創星庵」)
         
⭐️日時⭐️
1月26日土曜日 10:30〜12:00    残席2名
2月16日土曜日 10:30〜12:00    残席3名

⭐️参加費として会の最後に1000円の寄付を募ります。(クレジット決済やスマホ決済は対応しておりません)
但し、既に会員になっている方や当日会員申し込みをして会費を納めた方からは特に募りません。

⭐️説明会申し込み方法⭐️
・LINE@で個別メッセージする
・フェイスブックに個別メッセージする
・メールを送る(ikor.sapporo@gmail.com)

こちらからお返事を致します。
お返事がしばらくない場合はうまく届いていない可能性があります。お電話にてお問い合わせください。090-2815-3947

皆さまからのお申込みお待ちしております!

NPO法人 フードバンク イコロさっぽろ

北海道札幌市を拠点としたフードバンク。 卸・小売業、生産者の方、ボランティア活動にご興味のある方、お気軽にお問合せ下さい。 現在、食品の提供をしていただける企業、農産者の方を募っております。

0コメント

  • 1000 / 1000